2012年11月07日

Cafe&Gallery いろはな

「いいときいろどり」をご覧の皆様、はじめましてvolunteer
新たにいいとき観光推進協議会の一員となりました、高橋と申します_(..)_icon12
いいときの最新情報などをお伝えしていきますのでよろしくお願いします。


今回ご紹介するのは、「Cafe&Gallery いろはな」npo02
いろはな」さんは、鬼無里にあるおやきのいろは堂さんに併設されています。

1Fはカフェになっており、おやきをはじめとして、スイーツも味わうことができますicon12
カフェに関しては以前のブログ:いよいよopen! cafe & gallery「いろはな」をご覧くださいicon12

今回は2Fにあるギャラリーをご紹介します。
カフェを抜けて階段を上がると、静かな時間の流れる空間が広がっていましたface01
Cafe&Gallery いろはな


無料のギャラリーとなっており、約3週間ほどで展示物がかわり、今は伊藤忠雄さんの作品が展示されています(^_^)
Cafe&Gallery いろはな


ガラスにアクリル絵の具を使用して絵を描いているとのこと!!〝ガラスに描く〟という発想・・思いつかないですよね(・〇・;)!!芸術家の方の発想力ってすごいicon14
作品の中には、チべットやエジプトをイメージして描かれているものもあり、透明なガラスに鮮やかに描かれた神秘的な世界が広がっていました・:。+゜・*。:・


また、その隣りのブースには原山恵さんのワイヤービーズアクセサリー展が開催されています。
耳にかけて使う珍しいピアスや、ペンダントトップ、手作りのかわいいアクセサリーが沢山icon06
購入も可能ですicon12
Cafe&Gallery いろはなCafe&Gallery いろはな









カフェでティータイムを楽しみながら、芸術の秋を堪能させて頂きました


開催期間
伊藤忠雄 ガラス絵展             平成24年10月24日~平成24年11月12日
原山恵   ワイヤービーズアクセサリー展  平成24年10月1日~平成24年12月30日

お早目にどうぞicon12

詳しくは→いろは堂カフェ&ギャラリー



同じカテゴリー(鬼無里)の記事画像
鬼無里で味噌作り♪
鬼女もみじ祭り
「鬼女紅葉祭り」開催!
鬼無里で「四季の彩りさんぽ」
日本百景「奥裾花渓谷」を行く!
鬼無里で「地層の不思議!奥裾花渓谷ウォーク」開催!
同じカテゴリー(鬼無里)の記事
 鬼無里で味噌作り♪ (2013-10-31 11:39)
 鬼女もみじ祭り (2013-10-23 11:37)
 「鬼女紅葉祭り」開催! (2013-10-10 11:59)
 鬼無里で「四季の彩りさんぽ」 (2013-10-07 12:01)
 日本百景「奥裾花渓谷」を行く! (2013-10-04 11:31)
 鬼無里で「地層の不思議!奥裾花渓谷ウォーク」開催! (2013-09-19 11:32)

Posted by いいときナビ at 15:07│Comments(0)鬼無里
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。